プロフィール

れぷれぷちゃん

Author:れぷれぷちゃん
れぷれぷです></
このブログには、おもに遊戯王について書きます。

・僕の好きなデッキ
とりあえず女の子が入ってるデッキ

・格言!!
愛をこめてデッキを使えば、デッキは応えてくれる

・好きな○○
遊戯王カード:レプティレスナージャ【嫁】
ゲーム会社:サーカス、エウシュリー
アニメ:なのは、遊戯王、デジモン
雑誌:コンプエース
歌手:水樹奈々、perfume
なごみ方:かわいいキャラやかっこいいキャラを見る、甘いものを食べる


最新記事


最新コメント


カテゴリ


ほのぼの時計 わくわく版


カレンダー+最終更新日

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カウンター


カテゴリ


愛って大事だよね・・・


ブロとも一覧


■ フリースペース ■

れぷれぷがアップしたデッキレシピです。 これからもアップしてきます!!
罠ガスタ
ガスタシンクロ
レプティレス
サイコワンキル
ハーピィビート
ワームデッキ作成中
次元斬
里ビート
ラヴァルデッキ
これから貼る予定のデッキ
・ダークガスタ
・セフィロード
今日は、野球の大会がありました><

朝早かったので眠たそうにしてる人や緊張している人がいるバス中で
空気を読まず大声で遊戯王を楽しみました。

しかも、プロなどが使うすごい球場の中でひそかにカードを
しました(;一_一)

僕は、ウィンダちゃんを出して友達はネオスその球場で召喚しました。
誰も決闘したことがなさそうな場所で決闘するのは、なんかいいよね・・・・

最近、魅惑の女王どうしても使いたいけど
弱すぎだよね・・・レベル5から7まで出せればいいけど

自分ターンのスタンバイフェイズ時、
この効果で装備カードを装備したこのカードを墓地に送る事で、
「魅惑の女王 LV7」1体を手札またはデッキから特殊召喚する。

ここの効果ひどすぎる(T_T)

そこまでしてレベル7出す気しない・・・
どうしようかな・・・

まあいいや
今日はこのぐらいにします。
テストがあったので、1週間くらい更新してませんでした。

明日から、またデッキを載せていこうかなと思います。たぶん・・・・

とりあえず明日は野球の試合なので素直に寝ます(・。・)
こんばんは!!

今回はワームについて話をします。

前から、ワ-ムデッキのカードたくさん持っていてW星雲隕石が出ているのを
知っていたのですが、
めんどくさかったので作らなかったのですが・・・

暇だったので作ってみました。

とりあえずレシピ載せます(●^o^●)




ワームデッキ×40 
モンスター×18
・ワームキング 2
・ワームクイーン 3
・ワームヴィクトリー 2
・ワームゼクス 3
・ワームヤガン 2
・ワームジェートリクプス 3
・ワームソリッド 2
・ワームカルタロス 1
魔法×13
・死者蘇生 1
・サイクロン 2
・未来融合 フューチャーフュージョン 1
・月の書 1
・一族の結束 3
・ヴァイパーリボーン 3
罠×9
・W星雲隕石 3
・毒蛇の供物 3
・リビングデッドの呼び声 1
・奈落の落とし穴 2

ラヴァルデッキ×40
モンスター×21
・ラヴァル炎火山の侍女 ×2
・ラヴァル炎樹海の幼女 ×1
・ラヴァル炎湖畔の淑女 ×2
・ラヴァル・ランスロッド ×1
・ラヴァルの炎車まわし ×1
・ラヴァルのマグマ砲兵 ×1
・ラヴァル・キャノン ×1
・ラヴァルバーナー ×1
・フレムベル・ヘルドッグ ×3
・カードガンナー ×2
・ライトロード・ハンターライコウ ×3
・デブリドラゴン ×2

魔法×12
・真炎の爆発 ×3
・おろかな埋葬 ×1
・未来融合 フューチャ―・フュージョン ×1
・死者蘇生 ×1
・ブラック・ホール ×1
・月の書 ×1
・ハリケーン ×1
ごうけん ×2

罠×7
・トラップ・スタン ×2
・奈落の落とし穴 ×2
・神の宣告 ×1
・激流葬 ×1
・リビングテッドの呼び声 ×1
お久しぶりです><

FC2のパスを忘れてたand神採りアルケミーの画像回収
でなかなか来れませんでした><

ラヴァルのデッキをはるんでみてみてください(・。・)

 | BLOG TOP |  NEXT»»


